SSブログ

懲りることを知らない/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

金の使い方が馬鹿だと散々プレーヤーから文句が出ている刀剣乱舞運営。
今回もやってくれましたよ。

今回のリニューアルに関係ない、「三日月宗近」にまで生首つけちゃって……。
昨年あれだけ人気を落とした三日月の特別扱いはヘイトを集めるだけだぞ?
前回もボロクソ言われていましたが、今回はそのリニューアルの中身も正直アレなんで、旗印にされた三日月が可哀そう。

こんなところや渋谷の看板広告に金を使うなら、イラストレーターさんから祝い絵の一枚も描いてもらい、あれだけの声優さんから3パターンくらいコメントを貰っておきたまえよ。
せっかくコーエーテクモと縁を結んでも何の役にも立たなかったんだね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム