SSブログ

子どもの日/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

本日の23時59分までの鍛刀キャンペーン・石田正宗くんの結果発表!!
どんどんパフパフ!
顕現ポイント1400で4振り来てくれました!!
1400だから、十連を28回という計算かな。
早々に来てくれて以降は、資源の量と相談しながら鍛刀したので、結構来てくれてどうもありがとうって感じ。
凄い回しても来なかった方もいらっしゃるみたいなので、成果としては充分過ぎる。
最初に天井が実装された抜丸の時はなかなか来てくれなくて、最初に来た時に顕現ポイントが4000を超えていたので、結局天井分も貰う事にしたんだが……。
資源が素晴らしく減ったので、その後の本丸運営をどうしましょうかと近侍と経理に相談した案件でありました。
その後は慎ましやかな本丸運営を重ね、今に至っているワケですけどね。
今はバッチリ資源もMAX、らくらく運営に移行しています。

まあ自分のことはさて置き、新刀剣男士の鍛刀キャンペーンで多くの本丸が疲弊しています。
それでなくても、糞疲労困憊システム導入と糞疲労度(回復済み)で、鍛刀キャンペーンの最初の方は碌に遠征にさえ出せなかったくらいですからね。
この後、間髪入れずに八丁念仏の鍛刀キャンペーンに移行したら、運営は鬼畜だと声を大にして叫びましょう!



最後は十連を止めてバラで鍛刀した際に来てくれた四振り目。
恵まれた鍛刀キャンペーンでした。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム