SSブログ

修行解禁/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばさんや」
極んば「ナンだ? あんたがそう呼んでくる時はロクな話じゃない」
審神者「23日の修行解禁男士が分かったぞ」
極んば「っ! 誰だ?!」
審神者「ソハヤノツルキです」
極んば「……、あ、そ、そうか」
審神者「三池は二振り一緒かと思ったけど……」
極んば「そうか、ソハヤか……」
審神者「レア3太刀なので、申し出てきたら直ぐに修行に出そうと思います」
極んば「そうだな。ソハヤも修行まで大分時間が掛かっているんだし……」
審神者「うん、……大典太も一緒に解禁して欲しかったけどね」
極んば「まあ、今の状態で錬結を繰り返してもな」
審神者「うん、怖いね」
極んば「ああ、……本当に」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター