SSブログ

令和/摩亜 [◆おいしいもの]

10連休嬉しい。
その間、31がミニダブル390円セールやってるの嬉しい。
毎度、旨い。
ラブポーション31はお気に入りなので必ずオーダーするのですが、さてもう一つを何にしよう。
色が可愛かったので、「パーティ☆」というフレーバーにしました。
ラムネかと思ったら、ミントだったよ。
三色の星がついていたりと、全体的にキキララモード。コラボと言われたら「そっか」って感じ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理

アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド/摩亜 [◆おいしいもの]

0502-3.jpg
ローソンのZAKUZAKUチョコシューを食おうと探しまくったが、どうも終わってしまっていたようす。
ってんで、代わりに何か美味しそうな茶請けをと探し回って見つけたのがこれ。
ファミマです。
うんまかったですよ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理

ごま団子/摩亜 [◆おいしいもの]

0505.jpg新宿PEPEの期間限定SWEETS BOXにて、冨久屋の牡丹だんご販売中。
写真はごまだれ味です。

(全長約10cm)安定くんと比べてもらえば分かると思いますが、結構大きめなだんごが二個、串にささっております。
周りはごまだれ、中には甘さ控えめなこしあんが入っていて、この味のバランスと、餅の柔らかさが最高!!!
祭事だけではなく、常設であってほしいなあ。
本当に美味しい。

絶対、安定くんも好きになると思うな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理

The March of the Black Queen/摩亜 [ ┣QUEEN]

「腐女子、うっかりゲイに告る」を毎週観ています。
そうそう、Queenだったら「Queen Ⅱ」だよね。
「The March of the Black Queen」最っ高!!!

ま。ストーリーはアレだけどね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

果実園リーベル/摩亜 [◆おいしいもの]

お友達にお誘いされて、行ってきました新宿南口「果実園リーベル」
結構待たされましたが、ランチの時間に間に合ったので、友人は期待していたフルーツサンド、私はいちごとバナナのパンケーキチョコレートソースかけにしました。
0518-1.jpg
0518-2.jpg


……久しぶりに完食できず。
ネットでは割と評判良かったけど、もういいかな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理