SSブログ

ミッションは完了しました。/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

無事に玉を15万個集め、全ての江さんを回収しました。
もう貰える物は無いんだけど、せっかくなので育成に使わせていただこうかと思っています。

さて。
15日に謙信くんと小豆さんの修行が解禁されます。
謙信くんは大分前から居て、とっくにカンストしているので、ああやっと修行かぁと思うんだけど。
小豆さんは、つい先日の戦力拡充計画でいらしてくれたばかり。
レベル89超えているので、修行の申し出はしてくれるだろうけど、何というか、来てから2ヵ月強しか経ってないので、「主の為に強くなる」と言われると違和感が拭えない。
……ていうか、パティシエ修行にパリまで行くって言ってくれた方が、素直に修行に出せると思います。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム

『刀剣乱舞』しかやっていないワケじゃない/摩亜 [◆ゲーム]

いつも『刀剣乱舞』しかやっていない印象でしょうが、実はそうでもない。
波は有るけど結構やっているのは、「ツムツム」と「ツムツムランド」
何だかんだとディズニー好きなのだよ。

今ね、「ツムツム」のピックアップガチャに「レインボーティンク」が居るの。
1/15の確率で入手できるのよお。
1年前に「ペリウィンクル」と「レインボーティンク」が期間限定で出た時にも入手できなくて悔しい思いをしまして。
その後、やっぱり期間限定のピックアップガチャで「ペリウィンクル」は入手したのですが。
ちなみに、キャラとしてはあまり使い勝手は良くない。
そんなことはどうでも良いの。
だって、
Blu-rayを入手するくらい大好きなんだよお。
しかも、「レインボーティンク」はこのBlu-rayの話を元にしているから、どうしても欲しかったの。


今日の10時59分まで。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム