SSブログ
◆TV/TVドラマ ブログトップ
前の30件 | 次の30件

空耳アワー/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

「アオカンってナニ? 教えて」

出勤仕度をしている朝も早く、TVからこんな声が聞こえてきて、飲んでたカフェオレを吹き出しそうになるくらい、超びっくりしました。
朝はTVを付けているけど、画面は見ていません。せいぜいニュースを聞いて、時間確認するくらい。
そんな状態の時、いきなり女の子の声で上記のようなセリフが聞こえたモンだから、「え? こんな朝っぱらからナニ?」と、そりゃもう驚き!

正解は生茶の「青果ってナニ?」なんですけど、正解が分かった後でも『青姦』に聞こえて仕方無い。
いやぁ、流石に狙っちゃいないだろうけど。
こう聞こえるわたしがおかしいのかしら?


posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

気になるCM三つ/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

一つはネタです。
つい笑っちゃいました。
森永製菓の
大樹の小枝
エクスデスの切り売りかと思われるネーミング。
普段あんまりこういうお菓子は食べませんが、このサイズだったら今度買ってみてもいいかな~。

次のCMはPS3
最初はFF7ACコンプリートのCMかと思っていたら、最後まで見たらPS3だったというオチ(?)でした。
ACCの画像をバックに、延々とクラウドがしゃべりまくっている1分間CMです。
……それで。
その中で、「ゲームクリエーター野村哲也が描きたかった世界をブルーレイクオリティで」みたいなコトを、クラウド(櫻井)が言っていたんだけど。
どういう対象に訴求したいんだろう?
FFファン以外にも野村哲也はそんなに有名なのか。
または、FF7コンピのファンだけに向けているのかな?
というか、キャラの声でクリエーターの名前を言うとか、ちょっと引く。
しかも、いつからFF7は野村哲也のモノになっちゃったのか。
オリジナルじゃ、ただのキャラデザの人って印象しか無いんで、凄い違和感を覚えます。
ま、あの口調でクラウドがベラベラとよどみ無く喋っているのは、もっとすっごい違和感なんだけど。

最後のCMは資生堂の「HAKU」
CM曲を聴くと、幻想水滸伝を思い出す。
主に、2(最後の一騎打ち)と3(OP)ね。
ああいう歌声は好きです。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

二重生命線/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

「笑っていいとも! 秋の祭典スターの運勢占うぞSP」ってのを観ていて知ったんですが、ナンと自分の左手にも「二重生命線」がありましたっ!
生命力が大変旺盛なんだとか!
いやっふーい!
こんなに体が弱そうで、実際何度か病院で色々と体をあちこち弄られているっつうに!
素晴らしきかな、二重生命線!!
ちなみに右手の生命線は、綺麗な鎖状ッス……。

あ、それから!
記憶力がとても良いという、『仏眼』という線が両手の親指に有りましたよ!

……しかし、手相占いって当たるのかな?


posted by 摩亜 at
共通テーマ:占い

のだめカンタービレ/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

二夜連続TVでやっていたので、ついうっかり観てしまった。←他にやる事はたくさんあった。
面白かった。
レギュラー放送の時は、CMがあんまりにも漫画チックな演出だったので、食わず嫌いしていたんだよね~。
スペシャルも充分漫画チックだったけど、でもとても面白かった。
今まで観ていなかったのは、もったいなかったな。

指揮をする千秋先輩の手(というか指)に、これまたついうっかり萌えてしまったぜ!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

PEPSI 新CM/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

いきなりびっくりの「Layla」!
「おおおお!」と思ったら、クラプトンじゃないのね。
そりゃそうか。
「I Love Rock N Roll」も懐かしかったです。
ジョーン・ジェットって今ナニやってるんだろ?

PEPSIってCMの趣味は凄く合うのよね。
味はあんまり合わないんだけどさ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

マジですか?!!!/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

「咎狗の血」という、知る人は知ってるけど、知らない人の為にひっそりと隠しておくべきゲームが、アニメになってしまうそうです。
ううーーん。
『東京都青少年健全育成条例改正』で、非実在青少年まで規制の対象にするのは反対ですが、さすがに「咎狗の血」をアニメで放映するのも考えものではないかと思います。
どっちも極端だよね。

BLが日の目に当たるようになって以来、それはもう凄まじい勢いで市民権を獲得したように思いますが、しかしアングラに隠しておかねばならない部分の線引きはして欲しいかな。
むしろ、その希少性と背徳感こそが魅力を引き上げるのであって、当たり前になってしまったり、公式が狙っていたりなんてのは、逆にモチベーションが下がるけどな。
そんな感性は、わたしだけか?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ

報道は何をしてもいいのか?/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

以前にも、報道関係者の「報道の為なら誰に迷惑をかけても構わない」態度にキレたのだが、今度の問題はそれどころではない。
マスコミは何をやらかしたのか。
以下にニュース全文を掲載します。

「消毒せずに農家を取材した」 フジテレビに宮崎県議怒る

フジテレビの取材スタッフが、口蹄疫被害が広がる宮崎県の畜産農家に消毒もせずに入ったと同県議がブログで批判している。同県では、たとえ消毒しても農家に取材に入らないようマスコミに要請している。ところが、フジテレビは、消毒していなかったことは認めたものの、県から取材自粛要請はなかったなどと主張している。

「マスコミに怒り」

横田照夫宮崎県議の2010年5月17日付ブログは、こんな見出しで始まっている。

■宮崎県「取材自粛要請することになっていた」

それによると、宮崎市佐土原町の田ノ上地区に同日午後、「フジテレビの取材陣が、なんのコンタクトもなく、いきなり畜舎に来て取材を始めた」。

宮崎県の対策本部によると、口蹄疫感染が分かった4月20日、同県はマスコミに家畜の移動規制区域を中心に畜産農家を直接取材しないよう求める自粛要請を始めた。規制区域内でも一般車両の消毒義務はないが、たとえ消毒したとしても、何らかのきっかけで感染する恐れが捨てきれないためだ。その代わりに、同県が映像や写真を提供している。地元マスコミでは、要請を受けて、農家への取材はしていないという。

宮崎市佐土原町は、5月16日に感染が分かり牛を殺処分した新富町と川を挟んで隣接している。17日には、佐土原町も翌日から家畜の移動規制区域に入るとの情報が流され、県が問い合わせのあったマスコミに取材自粛要請をすることになっていた。そこに、フジテレビの取材スタッフが突然入ってきたというのだ。

横田県議のブログによると、別の畜産農家が「消毒はしているんですか?」と聞いたところ、スタッフからは「していない」との答えが返ってきた。「消毒ポイントがどこにあるのか知らない」とも言ったという。

これに対し、横田県議は、ブログで怒りを露わにした。

「地区全体で口蹄疫から畜産を守ろうとしているのに、何という配慮のない行動でしょうか。農家も自治会長もカンカンに怒っておられるようです」

■フジテレビ「取材自粛要請はありませんでした」

横田照夫宮崎県議のブログは、その後、2010年5月18日夕まで削除されたような状態になっている。

そこで、横田県議に取材すると、削除したわけではなく、アクセスが多すぎてブログがパンクしたことを明らかにした。いったんブログを閉じただけで、フジテレビが取材に入った事実関係に間違いはないという。

「地区に口蹄疫感染が近づいてきて、農家がピリピリしているときに、配慮なく取材に入ってこられました。マスコミが感染媒体になる可能性も十分あります。パンデミックといってもいい状態なのに、非常に迷惑しています」

県の対策本部では、畜産農家に入ることは、できるだけ控えるよう呼びかけている。消毒したエサの搬入などに限られ、役場職員や農協ですら入らないという。横田県議も、農家には立ち入らないといい、各市町村の対策本部だけを回っている。

「マスコミの気持ちも分からないことはありません。一般の人に伝えるのが役目とは思いますが、今は感染を押さえ込むのが最優先です。1日でも早く収束させるために、協力してほしい」

ところが、フジテレビの広報部では、取材に対し、農家の取材許可を得たとしたうえで、県が取材自粛要請をしているとする点については、こう反論のコメントをしている。

「県からの当該地域への取材自粛要請はありませんでしたし、取材後の抗議などもありません。現地は搬出制限エリア(家畜の搬出禁止)であり、消毒が義務付けられたものではありませんでした。口蹄疫被害が拡大し、地域の皆様の不安が募る現状なども考え、その後は取材前後の消毒などの感染防止対策を徹底するよう指示しました」

取材自粛のルールについては、現地の系列放送局を通じて確認済みだったという。


バカですかバカなんですね。
ありえないでしょ?
宮崎県が一丸となって被害の拡大を食い止めようと必死になっている時に、あんた達は何をしに行ったんだ?!!!
感染を拡大させる為に行ったんですか? それとも神経を逆撫でしに行ったんですか?
宮崎県だって宮崎の為だけに頑張っているんじゃない、日本の畜産農家の為に頑張っているんだ!
それをバカで無責任なマスコミは、何てことしているんだ!!!
当然だが、フジテレビは責任とって賠償するんだろうな?
「すいませんでした(←謝罪すら無いが)」で済む問題じゃないんだぞ!
連日、疲弊している宮崎県民を苛め抜いて、マスコミは何が楽しいんだ!!!
しかもその反論はナニ?
まるで社会人一年生が、「会社の規則にいけないと書いてなかったので、無断欠勤しました。ダメなら最初から服務規程に書いておくのが当然でしょ?!」と逆切れしているのと、ほぼ同義に見えます。
あんたたちサイテーです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース

Rock Me Amadeus/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

最近「GATSBY ウォーターワックス」のCMを見るたびに、BGMがやたらと引っかかっていました。
知ってるんだけど、なんて曲だか思い出せない。
それどころか、「ウォーターワックスウォーターワックス」のところに入ってた単語すら出てこない。
これじゃいかんと懸命に思い出し、リフレインしている歌詞が「アマデウス」までは自力で思い出しました。
――が!
ここまで出てきたらってんで安易にググったら、モーツァルトオンパレード。
当たり前ですね(⌒⌒;)
まあ、それでも検索で出てきたので、やっとオリジナル曲が分かりました。
Falcoの「Rock Me Amadeus」
それにしても、キムタクの出るCMはパープルの「BURN」を「タマホーム」にしたりとか、音楽で引っかかるものが多い。
あ、わたしも例に漏れず、最初に「ウォーターワックスウォーターワックス」を聴いた時に、「オートバックス」だと思いました。
「オートバックス」にしちゃあ、金かけたファッショナブルなCM~、なんてね。
凄い空耳(笑)⇒パン粉言うな。

Rock Me Amadeus


posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

JIN最終回/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

咲の手紙、感動~。
久しぶりに、切ない気分になりました。
余韻に浸っています。
終わってしまって残念。

一部の時から見ていましたが、こんなピュアな恋愛物語になるとは思わなかったなあ。
坂本竜馬も西郷隆盛も、大河よりよっぽど配役が合っていたと個人的には思っていて、どちらかと言えば歴史パラレルという感じで好きだったんですが。
そこから変な恋愛物語メインになったら、通常は合わなくなってしまう確率の方が高いのに、今回は見事に裏切られました。
良かったですね~。
タグ: jin
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

南極大陸/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

面白いです。
毎回クライマックスみたいな感じで、豪華ですね。
スローモーションの多用が気になりますが、しかしそんなものを吹き飛ばすくらい面白いと思います。
キムタクは別にどうでも良いんですが、しかし彼が主役だから他の俳優さんがこんだけ豪華なのだと考えれば、キムタク主役OK。

柴田恭兵格好良い(はぁと)
タグ:南極大陸
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

家政婦のミタ/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

松嶋菜々子、特別好きじゃないし。
「家政婦は見た」のパロディかなにかと思っていたら違うのね。
友人に薦められて見たんですが、凄く面白かったです。
本人が顔の表情を変えていないのに、いろいろな感情を起こさせるのは凄い。
このドラマ、面白いね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

切り替え早過ぎ!/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

前も書いたけど、日曜朝に起きていたら、6時半からテレビ朝日ですよ。
今朝は半分寝ながら聖闘士を見ていた……正確には、テレビがついていました。
まあそれは良いとして、そのままテレビをつけっ放しにしていたら、7時以降になっても緑川さんの声がするわけですよ。ええ。
「あれ?」とか思ったら目が覚めました。
目が覚めたら、当然検索するでしょう。

調べた結果、主人公に対峙する「闇のソードアイズ」白夜王(主人公の兄)役が緑川さんだったんです。
主人公の兄とはいえ、明らかに敵扱い。
ええーっっ??
6時半からヒーローで、その直後の7時には闇王として出てきちゃうの?
ナンか、見た目がおおつきべるのさんが描くルカ様っぽかったよ?
あ、ちなみに主人公の服装はちょっと坊っちゃんっぽいです。
見られる方は、キャラの外見だけでもちょっと見て欲しいくらい(笑)。特にキャラ紹介ページの笑っている表情が、めっちゃルカさまっぽい……っ!
バトルスピリッツ ソードアイズ公式サイト(PC)⇒

しかしまあ、同じチャンネルなのに、同じ声優をメインに使いまわさないで欲しい。
まして、キャラが正反対とか……。
違和感しかないから止めて欲しいぜ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ

金田一少年なう/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

堂本剛で
見たかったなあ。

……山田君、顔は可愛いのに、化粧ケバくて目がキモい。←本音過ぎる。
んでもって、剛と言うより若い頃の光一くんと瓜二つなので、金田一少年より銀狼の方がまだ似あうと思う。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

2CELLOS/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

2CELLOS、凄い好きなのに。
DoCoMoのあの糞過ぎる戦略「2TOP」CMに出るなんて、とても残念だ。
日本での大々的な知名度アップメディア戦略がこれかー。

DoCoMoは嫌いでも、2CELLOSは嫌いにならないでください!
……ってか?

▼元はガンズのあの名曲。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

最近イラッとするCM/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

最近、TVでかかるとすんごくイラつくCMがあります。
TVプログラムは自分で選びますが、CMは選べないので、ブログで不満をぶつけておこうかな、と。

一本目はKinKi KidsのライブDVDのCM
「硝子の少年」を歌っているんですけど、あの気持ち悪い歌い方はどうにかならないんですかね?
「Stay with Me」と歌っているのに、発音が全部「イ音」なんですよ。
片仮名で書くと「スティイー ウィージイー ミー」、こんな感じ。
あれを格好いいと思って歌ってるのかな。
英語の発音としてもおかしいし、あの自分に酔っているっぽい歌い方、マジで気持ち悪いです。

そしてもう一本は、夏ガスト。
AKBとか好きでも嫌いでもないんですが、あのCMは何故か凄くイラッとする。
「スーッと」「スーッと」の時の、あのポーズが気に入らない。
それと……目の形がおかしい子がいっぱい居るんだけど。
アイプチとかメザイクでいじっているのが見え見え過ぎて、気持ち悪いんだよ不自然な顔が。
本人は流行りの顔にしたいんだろうけど、あの変な「スーッと」ポーズと併せて見ると、悪い方へ相乗効果が生まれてしまい、とってもブサイクに見えるので、気を付けた方が良いっていうか、とりあえずあのCMやめてほしい。

posted by 摩亜 at

無謀/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

「お願いランキング」の「ハンバーガー」観てたんだけど。
モスやフレッシュネス、ウェンディ―ズと並んでロッテリアが出るのは、無謀というか虐めに近いと思いました。
さすがに、味が違い過ぎやん。

いや、ロッテリアのエビバーガー好きですよ、一年に1~2回くらいは食べてもいいかなくらいには。
それにしても。
ランキングに入れるとしても、親会社がロッテだからデザート部門だけだろうと思ってたら、デザートでさえかすりもしなかったという……。
今度、マックやファーストキッチン、ドムドム辺りと競わせてあげてはどうだろうか。

――で、TV見てたら、ウェンディ―ズのチリビーンズを食べたくなった。
スパイシーソース追加で。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

ルパン三世なう/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

作画違い過ぎ。
何か、絵が気持ち悪い。

……これ、ルパンちゃう。
タグ:ルパン三世
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ

モンティパイソン?/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

SMAPのソフトバンク「アクオスフォン」CMが、どう見てもモンティパイソン。
古くて新しいとか言うと格好いいけど、これはパクりですかね?
一応、モンティパイソン貼っておきましょう。
ちなみに、ゆらさんとわたしの共通の友人であるKさんは、LDで「Flying Circus」全編持っているんだぜ。



とりあえず。
ありえないと思っていた、モンティパイソンの再結成おめでとう。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

MOMOTARO/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

格好いいよね!
PEPSI Nex ZeroのCM!!!
ほんとマジで映画化して欲しい。
あ、音楽The Heavyの「Same Ol’」という曲なんだけど、これも恰好良さに拍車をかけてるよね~!!!
検索かけると、もっと長く曲を聴ける動画もあったけど、やはり貼るならOfficialかなっと。



く~、かっけー( ≧▽≦)/♪
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

あっちこっちでグリリバさん/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

バタバタしている時には、TVのつけっ放しも珍しくなく。
画面も見ないで音だけ聞いている「半ラジオ」状態の時に、聞き覚えのある声が!
パブロフの犬宜しく、「ンがっ?!」とフリーズする事もしばしば。

凡そタイトルで見当はついていると思いますが、声の主は緑川光氏。
CMはスマホアプリの『白猫プロジェクト』と『チェインクロニクル』です。
『白猫プロジェクト』は聖闘士星矢Ωの光牙風で、『チェインクロニクル』はいつもの(?)声。
しかも、『チャインクロニクル』なんて、画面にご本人登場ですしね。
声優の顔は見たくない派なので、このCMはちょっと嫌かな。

恋愛ADV系のCMにすっかり出なくなって、「若手中堅に需要が移ったか」と思ってたけど、同時期に二本のCMが流れているのを見ると、まだまだ行けるのねと嬉しくなります。
ファンなんてそんなものよ。
posted by 摩亜 at

彗星のガルガンティア/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

金曜にエヴァ破を見た後、土曜夜にコレはきっついわ。
……絶望できる。


ところで、ゆらさんの中国旅行日記を見ての感想。
(1)地図で見ると通そうなのに、バスで1時間半ならそんなに遠くないのか。
 東京⇔大阪くらいだと思い込んでました。
(2)……やっぱり中国のトイレは、わたしには無理だと思う。
 ちなみに、形は和式のしゃがみなんでしょうか、洋式の座りなんでしょうか。
 勝手にしゃがみなんだろうなあと思い込んでいたけど、もしかして違うかも?

posted by 摩亜 at

アニメ最終回続々/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

2クールアニメも切り替えの季節ですね。
ところで、TOKYO MXをつけっぱなしにしてたら、「種か種死の再放送かー」という画面になっていました。
でも、ちょこっと何か違う。
石田さんの声聴こえないしー。

……「蒼穹のファフナー」でした。
だ、だって。絵がそっくりなんだもんよ!
最終回でした。さっぱり分かりませんでした。
でも、エンディングの曲はめっちゃ好みです。
Angelaの「♪Shanguri-La」←備忘録。

ちなみに、「リトバス」終わりがとっても残念。
まあ、毎週見ていたワケじゃないけど。

起きていられたら、戦国BASARAの最終回も見ようかな。
……光秀がアレでソレでドナタ過ぎて、結構凄くキたアニメでしたよ。うん。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ

飯作りながら、片手間にぬ~べ~なう/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

山田涼介くん扮する『絶鬼』からぷんぷんと漂う、クジャ臭たまらん(笑)。
あのブーメランパンツ穿いて、「ほ~ら、綺麗だろ?」「ほ~らほ~ら♪」とひゅんひゅん漂っていて欲しいものだ。

それにしてもこの子、キムタク同様どんな役やっても山田涼介くんね。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

「クライマックスはこれからだ」キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

ところどころのセリフがパクリっぽいと思って聞いていたら、
「クライマックスはこれからだ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

……って、あれ? これジタンのセリフだったっけ?
まいいや。どうせ似た者兄弟←
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

モンストCM/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

信長と光秀、ウケる(≧∇≦)
何でこの二人でCMやると、何だかいい感じに見えるんだろう。
しかし、東京ガスのガスパッチョの感動には、まだまだだな。……ふ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

ギリシャ/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

TOKYO-MXで、エーゲ海クルーズ紹介やってた。
ロードス島の騎士団長の館で目が釘付けになっちゃいました。
それで、サントリーニ島でしょ。
エーゲ海の美しさ、半端ないのさ。

……この歴史があるから、この歴史が残されているから、ユーロにどれだけ迷惑かけようが、ドイツがイライラしようが、ギリシャをざっくり切り捨てることが出来ないんじゃないかな。
一生のうちに一回でいいから、ロードス島は行ってみたい。
だから、中国に売らないでねお願い。

posted by 摩亜 at

一寸法師、知ってる?/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

auの三太郎CMに、一寸法師が居るの知ってる?

見つけた人、すげー。
鬼ちゃん可愛い。←どさくさ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

鉄腕DASHわず/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

久しぶりの電車対決、楽しかったー!
そうか、もうダッシュも20周年か。

電車対決、大好きでした。
あと、無駄にでかい系シリーズ。
「大きい傘で空を飛べるか」の回で、山口松岡のしっかり者コンビが高所恐怖症を披露した時など、吐くかと思うくらい笑った記憶があります。
それから、Robert Milesの「Children」や「Fable」がBGMに使われる対決系も好きでした。
渋滞vs長瀬チャリとかの、本気感動ものも。

村や島や東京湾のような一次産業完全お役立ちも良いけど、たまには昔のくだらない企画もやってもらいたいな。

タグ:鉄腕DASH!!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ

今朝ZIPで見ちゃってさ……/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

今日一日、お脳の中が「♪ホンノウジノヘン」「♪ホンノウジノヘン」「♪ホンノウジノヘン」「♪ホン・ノウ・ジ・ノ・ヘンッ!」
光秀シンパの私が、ハゲハゲ言われるあの「本能寺の変」に脳を支配されるとは……!
あああああん、ごめんね光秀。
だってあのキレキレダンス、変な中毒性があって(笑)。

変・変・変・変・ホン・ノウ・ジ・ノ・ヘン!


posted by 摩亜 at

おそ松さんまでの道/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

LIKEくん⇒マツコ夜更かし⇒おそ松さん
この順番で途切れないで見られるの、かなり良いな。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ
前の30件 | 次の30件 ◆TV/TVドラマ ブログトップ