SSブログ

ゆらさんが我が家でやったこと/摩亜 [◆サイト運営]

マジですか、ゆらさん?
うちに5時間くらい居て、何をしていたか覚えてないって(笑)

ゆらさんは…
お友達のサイトさんのブロック崩しをしたり(董卓脱がしてました!)とか…。
メールフォームをいい加減きめようと検索したりだとか。
フォトショの使い方を教えてくれたついでに、バナーを作って貼り付けたりしていました。
それから、フォションのパン(持ち込み)も食されてました。(しっかり半分貰ったけど)
あとは、某漫画家さんのサイトの掲示板の話だとか…。
それからそれから……。

……。
…………。
あれ?
他には何してたんだっけ?
あれあれ?
思い出せない!

追記:やってた事は思い出せないんですけど、ゆらさんがお土産で持ってきてくださった『桜のシフォンケーキ』は、とても春らしくて美味でした。
讃岐うどんは今更言うまでもなく…(*^-^*)
posted by 摩亜 at