SSブログ

そろそろ……/摩亜 [◆サイト運営]

色々なサイト様が、年賀状企画を始めていらっしゃいます。
申し込もうか悩み中。何故なら来年も『新年おめでとうございます』が言えるか微妙だから……(これは仕方無いよね)。
でもって、うちのサイトは今年も多分、年賀状企画はやりませんですm(_ _)m

本日、一日遅れのゆらさんのお誕生日プレゼント完成後、そろそろクリスマスに着手……しようかなと思いながらゲームをやっていたりしました(ヲイ)
超遅筆なんで、今からデッサン(下絵)しておかないと間に合わないくせに。
クリスマス、今年は4主かトロイ辺りにしようかなと思ってます。
せっかく4の発売年なんで、4キャラにしたいなぁ。
今の所、思ってるだけなんですけどね。

ところで(ここから下はとても同人的な話なので、苦手な方は回れ、右!)
最近探していても中々見つからないのが、トロイ×4主←ケネスのテキストサイトさん。
トロイ×4主は結構有るんだけど、←ケネスがポイントなんですよ~。
どっかに、もの凄く切なくて涙が止まらないような萌え燃えトロ主←ケネスサイトさんて無いかなぁ。
ご存知の方は、教えて下さいませv
posted by 摩亜 at