SSブログ

QUEEN+ポール・ロジャース来日/摩亜 [ ┣QUEEN]

……はあ。
今の勢いで来日されちゃうんですか?
さいたまスーパーアリーナですか?

……多分、行きません。

それにしても、今のQUEENのライブ行く人って、BAD COMPANYの曲を知ってるのかな?
QUEENのミュージカルは、QUEEN自体を知らなくてもQUEENの曲をどこかで聴いたコトが有ったりして楽しめそうだけど、BAD COMPANY知らなかったらライブはキッツイんじゃないかな。
あのBrianが弾く「Wishing Well」や「Fire and Water」は聴いてみたい気がしないでもないけど。
……絶対、Gary Mooreがカバーした方が良いに決まってる。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽