SSブログ

勤労感謝の日/摩亜 [◆サイト運営]

勤労感謝なら、普段まじめに勤労してる社会人の全員を休みにしてくれ!
勤労社会人に感謝してくれ!
……言っても無駄なので、勤労感謝の話しはここまで。

え~、何人かの方に我が家の4主の名前を聞かれました。
以前、電撃の小説の『ラズロ』はちょっとな~と文句を言ったり、今回初めて4主視点の小説(というかプレイ日記もどき)を書いたのに、名前を入れなかったからだと思いますが……。
そこで発表。
我が家のゲーム中の4主は『ツバサ』と言います。
実は正真正銘の1週目には『ジョン』という名前でした。孤児なんで、名前はいい加減に付けられてるだろうと推測し、英語圏で一番ありがちな名前にしてました。
ツバサに改名したのは、軍師を止めて自室に閉じ込められた時の表情が、『NEVER LAND』に出てた頃の今井翼に似てたから(笑)
こんなトコロでジャニ好き発揮。
でも、サイトでは『ツバサ』は使わないと思います。坊や2主も、自分のゲームデータとサイトでは名前一致させてないし。

未だに、サイトで使う4主の名前に悩んでいます。
posted by 摩亜 at