SSブログ

100時間/摩亜 [ ┣大神]

シャクヤ!

シャクヤ可愛いよ、シャクヤ!!!!!
アナトさま、ユグドラシルさま、そして当サイトのアマコウしゃん@管理人の貴重な助言のおかげで、ヨシペタイ奥地を奇跡のようにようやくクリア(≧▽≦)!!!! も、ホント奇跡!!!!!
そしてそして、待望のシャクヤ!!!
ロリ趣味は無いんですが、いやもう可愛い!
泣いてる顔も背中に乗せてくれとせがむ仕草も、たまらなく可愛かったです(//▽//)

神木村も神州平原も一度しか行けないので、全部の妖怪倒して隅々まで走り回ってきました。おかげで幸玉も増え、神通力は全部「完」となりました。
二度目のヤマタノオロチも難無くクリア。
つうか、……前のより弱い?
背中の梵鐘を一撃で壊した後、それぞれの首を酔わせる事もせず、イッスンを各2回ずつ飛ばして終わりました。
ヨシペタイ奥地で苦労した分、楽だったな、100年前。
これで動物100%をクリア。
この勢いに乗って、奇跡のようにハヤテをクリア。

もしかしてもしかすると、摩亜さんのくせに(笑)、カイポク以外の「はぐれ玉」は揃うかもなのですよ。
現在、残りのはぐれ玉は79・90・93・97・98・99です。
カムイの羅城門がまだ出てこないし、イリワク神殿にちょっと突入してみれば大砲ガンガン受けたりしてるんで、イリワク神殿分がちゃんと揃うかまだ分からないですけどね。
ここまで来ると、「唯我独尊の数珠」を装備して二週目の序盤~中盤をやりたいトコロ。
しかしカイポクは、天地がひっくり返っても、私には無理だろう。
……心強い味方は、アマコウしゃん@管理人。
「カイポクやってv」
摩亜さんはどこまで図々しいんでしょう。
こんなわたくしにアマコウしゃん@管理人は「データ送ってくれたら、クリアできると思います」というお返事をくれました。
自身の一週目の時には、カイポクに殺意が湧いたと言ってたくらいなのに……。
アマコウしゃん@管理人が天照大神のようです(*^-^*)
後ほど、幸玉+100くらいを送りたいと思います。

ちなみにタイトルの「100時間」は私の「大神」プレイ時間です。
コントローラー握って寝てる時間も、多少加算されていますが、100時間もプレイしてまだクリアできてないんだ(T▽T)<幻想水滸伝4だったら、2週目レベル99クリアしてるぞ!
内訳を想像するだに、1/3強はイッスン強化に宛てられてると思う。
それにしても、購入から一ヶ月も経ってるのに一回もクリアできないゲームは初めてでは無いだろうか。
……というか、ここまで進んだ今でも、クリアできる気がしない。

遊びまくってるようだが、風邪は治ったのかって?
うん、治ってない。薬は効いてるけど。
まあそのなんだ。それはそれ、これはこれ?
摩亜さんは「自分に都合の良い性格」をしてるんですよ。
posted by 摩亜 at