SSブログ

ときメモGirl's Station第21回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

面白かったのは、ランボルギーニと「雨の中嶋」くらいかな。

今日の対決は非常につまらなかったです。
ラジオ媒体だと言うのに、パーソナリティに空気いすをやらせる意味が分からなーい。
彼らの労苦の割には、聴いている方は面白くない。
だってラジオだもん(笑)。
リスナーを楽しませると言うより、楽しかったとすれば、やってる本人たちと指示を出した構成作家じゃないの。

先週は構成作家と仲良くて微笑ましいと書いたが、度が過ぎるとリスナーは白ける。
リスナーの投稿でパーソナリティが盛り上がったり困ったりだったら面白くたって、内輪ネタなんて蚊帳の外のリスナーが聴いて楽しいワケ無いじゃん。アホか。
しかも、声優ネタならまだしも、興味の無い構成作家の話題なんて何が楽しいよ?
先週はその構成作家の指示を無視してフリーダムだったから楽しかったんであって、構成作家ネタが楽しいワケでもナンでもない。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しってね。
スタッフが表に出すぎるとロクな事が無い。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム