SSブログ

まだ終わりじゃない?/摩亜 [◆サイト運営]

先日来、文句を言い続けていたCGIBOYの日記ですが、本日の14時でサービスが終了するというアナウンスだったので、この日記の携帯ページからリンクを外しました。
……で、PCページのサイドメニューからもリンクを外そうと見てみたら。

まだあるぜ?

ま、6/1から書き込みできなくなると言いつつ、6/5くらいまで書けちゃったらしいってくらい杜撰なんで、あと2~3日は日記も残ってるかな。
一応、CGIBOYに残っていたデータは、(ゆらさんのティアプレイメモも含めて)全部移行したから良いんだけどさ。
ユーザーを慌てさせといて、最後の最後まで杜撰だねえ。
今までにデータ移行できていない人には、ありがたいって思ってあげるか。

ついでなので、いつまで見られるか分からない中村悠一氏の「幻想水滸伝やるぜ(CGIBOY)」日記を、勝手に貼り付けてみる。※携帯からは、2008年8月23日の「真紅のグリモア」ってタイトルの日記を見てね。
ついでに、中村さんの2008年12月21日の日記には、「ディシディア限定版を衝動買いした」なんて記事も載っています。
諏訪部さんは早々にアメブロに引っ越していたけど、中村さんはどうしたんだろう?


posted by 摩亜 at
共通テーマ:日記・雑感