SSブログ

決まったみたいだ!/摩亜 [ ┗スポーツ]

ここのところずっと気になっていた、工藤公康投手の来シーズン。
西武に戻ってくれることが決まったらしい。嬉しい!
ナンたって、元・西武新宿線沿線居住者だもんよ。
ちなみに最寄駅が、故・塩沢兼人氏と同じだったと知ったのは、お亡くなりになった時でした。

やっぱり西武ライオンズには特別な思い入れがあるし、投手なのにあの歳で現役続行している工藤選手には素直に感服している。
工藤投手の大ファンだというスーパールーキーも入るから、指導係りも兼ねるんだろうけど、1イニングでも多く投げて欲しいな。
頑張って下さい!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ