SSブログ

来た来たGS3!/摩亜 [ ┗ときメモGS]

おお、来ましたよ!
「ときメモGS 3rd Story」
プラットホームDSですって!
見た目、天童くんぽくて、そのくせ制服がはば学だ!
まだ詳しいコトはよく分からないけど、これはちょいと期待だ!

ところで、そのコナミの最近話題「ラブプラス」を借りてやったんだけど。
……イマイチ、かな。
ま、女の子を落とすゲームに嵌っても、それはどうかと思うけどさ。
どうせCERO-Cだから、付き合っても大した事は出来ないと分かってるけど、アレは結構生殺しっぽくない?
もう途中からは、ルーチンワークになってきてるぞ。
自分好みの女の子、ねぇ。
……そういうの、嬉しいのかな?
自分好みの服装、自分好みの髪型、自分好みの喋り方。
この子本人は、どこに居るんだろう?
我を通されるのも嫌だけど、自分好みの人形も個性が無くてつまらないなあ。
男の究極の憧れ、なのかとも思うけどさ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム