SSブログ

花畑牧場の……/摩亜 [◆おいしいもの]

花畑牧場の生キャラメルアイスがコンビニで新発売されていたので、実は生キャラメルがさして好きでも無いのに話題になるかと、プレーンとチョコを一つずつ購入。
ハーゲンダッツとほぼ同じサイズで一個380円です。

傍にあったので、ついでにRoyceの「ストロベリーシャンパンなんたらのチョコレートソース添え」も併せて買ったら、この三つで千円超えました(⌒⌒;)<高っ!!



0102

で、チョコの方を食ったんですが。
うーーーん。
はっきり言って、わたしの口にはまったく合いませんでした。
チョコの方だったからかも知れないけど、キャラメルの味わい深さがあるわけでもなく。
チョコアイスとして美味しいかと言うとこれまた微妙。ってか、これで380円なら、ハーゲンダッツを2個買うわ。
うちの方、ハーゲンダッツ180円で売ってますもん。
または、40円プラスしてスーパーカップ×4個買うか。←一個105円で売ってる。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理