SSブログ

これこそ満点なのだ!/摩亜 [ ┗スポーツ]

昨日の非礼のお詫びに、これこそパーフェクトな芸術というプルちゃんの動画を貼っておこうと思う。
ちなみに、これは本当に芸術点オール6.0という伝説の神演技です。
2分21秒の牧神のポーズも好きですが、4分20秒辺りの薔薇の精がお奨め!! 何たってそれで微笑むんだ!!!
クアドを飛びながらビールマンで回っちゃうという身体能力の高さも然る事ながら、この表現力はどうよ?!
もう「凄い!!!」の一言。
「プルシェンコは表現力に欠ける」とのたまった知ったかぶり某小倉という方に見ていただきたいものです(嘲笑)。
決して、4回転に拘っているだけの人じゃないですからね?

わたしの友人はヤグディン派だけど、わたしはプルシェンコが好きでした。
腰のケガでビールマンが出来なくなり、もうこの演目が踊れないのが本当に残念です。



【ニジンスキーに捧ぐ】

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ