SSブログ

宝くじ廃止?/摩亜 [◆日記・雑感]

確かに無駄な出費があったようだから、省けと言うのは分かるけどね。
国民の夢を廃止する前に、事業仕分けという名のパフォーマンスとか子供手当てとか、そうだ、いっそ民主党政権を廃止したらどうだろう(にっこり)?
当初は仕分けに賛成だったけど。
仕分けて浮いた金がどこへ行くとか分かったら、もうどうでもいいや。
それどころか、知ったかで喋りまくるヒステリックな蓮舫をニュースで見るだけでムカついてくる。何が一番苛つくって、人の話を途中で遮ること。その次が上から目線なあの喋り口。
もう、このパフォーマンスじゃ人気取れるどころか反感買うだけだと、まだ分かっていないようだね。
会場で「民主党政権は財源なきバラマキだ。仕分けなければならないのは、お前たちだ!」と叫んだ方が居るそうですが、ごもっともだと思います。

仕分けられるべきは
あんたたちだ!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース