SSブログ

菅総理談話/摩亜 [◆日記・雑感]

さっさと政権返上して、お国へお帰り下さい。

さすがの私も、いつまで日本という国があるか、どこかの属国になるんじゃないかと不安になる日が来るとは思わなかったよ。
こいつらが政権の座に着いている限り、K国から言われるままに、謝罪して金を出して、竹島あげちゃって日本海は東海になるんだろうな?
閣僚全員、靖国神社への参拝無しと、あちらの国に望まれているままの行動ですもんね。
日本がK国かC国の植民地になるまで、骨の髄まで貪られるんじゃなかろうか。
それこそが民主党の望みであり、実現するために昨年のマニフェストのような大嘘書いて国民を騙したなら、国賊だと思います。

ともかく民主党は、日本人から絞り上げた税金を大陸にあげるの大好き。
外国の方へ差し上げる金のために消費税上げようなんて、呆れてモノも言えないわ。
再度書くけど。
あんたたちが野党だった当時に詰め寄ったように、
直近の民意に従いたまえよ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース