SSブログ

ちゃんと来た来た!/摩亜 [ ┣大神]

大神伝帰宅したら、ヤマト運輸の不在票がポストに入っておりました!
差出人は「amazon」
ええーーーっ?!!!
出荷のお知らせ来てないよ?!
速攻ヤマトへ連絡して、1時間以内の再送を頼みました。

でもって、取り説も見ずにソフトを起動。
何かを勘違いして「一人前」で始めました。
最初の方は前作と似てるんで楽だったんだけど。
ガマガエルでクニヌシ救出に苦戦。ベロ~ンと行かれちゃいました。
結構な苦労の末、やっとガマガエルを倒しましたよ。
PS2の大神に比べると、いまいちチビテラスの操作に爽快感が無いかなとは思う。
ここから飛び降りられないの、とか。逆にその高さが登れないのか等。
ただひたすら草原を走って気持ち良い疾走感てーのが、ちょっと欠けた感じ。
「大神」には、アレ大事ッス。
でも、チビテラス可愛いよ。

ところでさ。
FF8のエンディングって、あれ「大神おろし」だよね?
世界お花畑計画完了だ。

タグ:大神伝
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム