SSブログ

問題はそこじゃねーっっ!/摩亜 [◆日記・雑感]

尖閣諸島の動画を投稿した方が逮捕されましたが。
確かに守秘義務を守らなかったのは問題でしょう。
でも、一般の国民が問題にしているのは、「あれだけ日本の正当性を訴えるに相応しいビデオを、なぜ今まで政府が出し渋っていたか」であり「命を賭して日本の海を守っている海保に、現政権は何をしたのか?」ではないのか。
あれを国家機密にする必要があるとは、到底思えない。
中国の船長を返しておいて、義憤に駆られた方を逮捕……しかもそれを問題視して、そのビデオを出さなかった問題を摩り替えてるんじゃない?
国民の知る権利を無視して、中国に良いようにとビデオ隠したんだろうが!!
どうすれば、衆院を解散させられるのか。菅と仙谷を引きずり降ろせるのか。
まったくよ! どうしてこういう時に、自民党も宛てにならないつうか使えないのか!
これだけ国民感情を逆撫でしている最中に、菅と仙谷をどうにかしろってんでぃ!

売国民主党
日本人に政権を返せよ。


posted by 摩亜 at