SSブログ

寒い!/摩亜 [◆日記・雑感]

立春過ぎたのに、激寒いです><!
今朝は、東京も吹雪いていましたし!
寒さに耐えかね、ついにダウンコートを出しましたよ。
昔のコートで、もう何年も外には着ていかなかった(※)のですが……。
耐えられない、この寒さ!!
ナンだか負けたような気がして、ちょっぴり悔しいけど、そんなことは言ってられない。
古いコートだから、最近のもののように薄くてウルトラ軽いなんて、そんな贅沢品でもない。
しかし、見た目なんかに構ってられないんだ!
それくらい耐えれない寒さなんだもーっ!
風が当たると、顔が痛いんだ!!!
そしてもちろん、ニットキャップは必需品ッス!

※たまに、夏仕様のままで迎える初冬の寒さ対策として、家の中で被ってます。
posted by 摩亜 at