SSブログ

大ちゃんおめでとっ!!!/摩亜 [ ┗スポーツ]

全日本選手権、優勝おめでとう!
ショートであれだけ差をつけたので、よほどとんでもないミスをしなければ優勝できると思ってはいました。
まあ、想像以上に追い上げられましたけどね(笑)。

グランプリファイナルでも、高橋と羽生の二人揃ってスタンディングオベーションを受け、銀メダルと4位と素晴らしいせ成績を収めたにも関わらず、マスコミはおめでとうでもなく、話題が全部浅田選手のお母様の訃報でしたからね。
今度こそちゃんと祝って欲しいものです。

つうか、国内なんだから生中継しろよ。
でもって、フジじゃなくてNHKで放送して欲しい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ