SSブログ

プレゼントいろいろ/摩亜 [◆日記・雑感]

afternoon_tea.jpgbath_salt.jpg

fresh_tea.jpgクリスマスのプレゼント、いろいろといただきました。
アフタヌーンティの死海バスソルトは、「たくさんの種類があったから組み合わせてプレゼントしようと思ってたけど、やっぱり二個ともバラの方が摩亜が絶対喜ぶと思って……」というメッセージ付き。
好きなもの把握されちゃてるね(〃 ̄▽ ̄〃)>嬉しーい。
うん、バラの香りブレンドが一番嬉しい。
充実のお風呂タイム、楽しみ。
コレね、ローズペタル入りなんだけど、ちゃんと網目の袋に入っているから、そのまま湯船に入れてもお掃除楽々タイプなんですよ。
バラの花びらを浮かせたお風呂は、夢見る乙女さんには素敵だけど、現実的にはお掃除が大変だからね(笑)。
これを使ったお風呂に入るのが楽しみだぜ!
あ、お紅茶も飲むの楽しみですよ。紅茶好き好き(//▽//)
posted by 摩亜 at