SSブログ

Track4/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

幻想水滸伝2ドラマCDをお借りして聴きました。
ナナミがどうしようもなく合わなくてうるさい、ジョウイの接続詞が抜けた子供臭い喋り方が一々癇に障るとか鼻にかかった声が狙い過ぎてわざとらしいとか、シュウはもっと腹黒い感じで上から目線バリバリな雰囲気を纏い喋って欲しい(声は合ってる)とか、そもそもリオウも……ゲホゲホ。

ところが、Track4に限っては途中まで結構楽しかったです。
カミューは狙いすぎてる喋り方が合わないと思ったけど(←声的にはグリリバさん似なので好き)、マイクロトフは思っていたより結構良い。その熱さと篤さと暑苦しさが。
それとやっぱり楽しいのが、ルック登場とその後のグリンヒルに於けるルックとフリックの掛け合いとか。ま、簡単にフリックが負けていましたが。
あ、そうそう。フリックの声好き。言動がフリックさんにしてはちょっとガキくさいけど。
やっぱりグリンヒル良いよね~。
グリンヒルのイベント大~好き!!
ゲームの中でも、一番好き。
珍しくドラマCDを聴いてるうちに、ゲームやりたくなってきた。

もっとも。
良かったのはここまで。
中二病くさくて聴いていられないシードがっっ!!!!
それに付き合って、何となくクルガンも。
でも、もっと大問題はやっぱりルカ様でっっっ!!!!!!

…………智一、声は大好きなんだけど……(´・ω・`)
ルカじゃない絶対ない転地がひっくり返っても有り得ない。
とりあえず他のTrackは問題外だけど、Track4は楽しめる部分もあったので、(上がり下がりが大きいけど)試し聞くならお奨めよ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム