SSブログ

リアル大神おろし/摩亜 [◆日記・雑感]

2012sakura012012sakura02

一度仕舞ったダウンのコートを出して、リアル大神おろし=花見に行ってきました。
何となく今年の桜は、樹または枝によって咲くのに時間差があるみたいで、一度に『満開っ!!!』っていう派手さというか勢いというか迫力を感じない気がします。
でもまあ、お花見はお祭りみたいなものなんで、桜が綺麗に咲いている風景より、誰とどうゆうシチュエーションでその風景を見ているかの方が重要なのかも。
それにしても、寒かったーーーっ!!!
この調子なら、来週も花見できそうかな?

皆様、お花見には行かれましたか?
花冷えで、風邪など引かれませんように。

あ、そういえば。
花見場所で温かい飲み物を探しても、屋台には熱燗と甘酒しか無かった(´・ω・`)
この時期はまだ寒いんだから、暖かいノンアルコールドリンクも用意して欲しいよーっ!
posted by 摩亜 at