SSブログ

東京に行ってきました-!その1/ゆら [◆日記・雑感]

お久しぶりです。ゆらです。
何年ぶりかで東京に行って参りました-!
香川から大阪経由で東京、帰りも大阪経由香川。
なんと今回は11日間。
ひたすら遊び倒してきたのでした。
まーさんにもたくさん遊んで貰って、充実した(でも全然遊び足らない)東京ライフでした。

えー夜の1時に高松を出航するジャンボフェリーに乗って、ひとまず三ノ宮へ。
フェリーの待合室にこんな張り紙がありましたが、華麗にスルー。
うどん県はもうごちそうさま

港から三ノ宮駅までてくてく20分ほど歩きます(バスもある)。
早朝すぎて暇なので時間つぶしも兼ねて歩きます。
だって朝5時です。到着しても真っ暗です。
のたのた歩いている内に周囲もあかるくなってきました。

夜明けの神戸
夜明けの神戸三ノ宮です。
駅前で朝マックを食べ、大阪へ移動。使ったのはJRだったかな…とにかく大阪駅へ。

新しい大阪駅!
初めての新しい大阪駅です。
大阪を経由したのは大阪に用があったからなのですが、自分の準備不足により、この日は用を終えることが出来ず。
何もせずにこのまま昼行便のバスに乗って新宿に向かいました。
昼12時出発21時頃新宿着です。なかなか長丁場ですが、三列シート、片道6000円で行けてしまうお得コースなのでした。

その2につづく