SSブログ

一枚残しでクリア!/摩亜 [ ┗ときメモGS]

夏服みゃあみゃあを除く珪の画像と全ての珪エンディングをコンプ、及び珪の王冠レベルがMAXまで上がったので、満足して「2nd Season」に戻ります。
ヒムロッチも一週くらいはやろうかなと思ったんだけど、まだ2ndで会ってさえいないキャラも居るので、そっちを優先することにしました。

まずは正統王子の事故ちゅう有りエンディングを見てやらないとね。
でも瑛は、事故ちゅう無い方が「2nd KISS」っぽくて良いと思うんだけどな。
幼い頃のたった一日を覚えていた瑛の1st KISSはとても重いのに、あんな事故ちゅうは、相手が誰だろうが傷ついてしまうような気がする。
それに、「アレで思い出した」より、「約束をずっと大事に覚えていた」というロマンチストぶりが、王子らしくて良いと思う。
瑛の場合は、事故ちゅう無しの「キスについて」の方が、断然好きだな。

まあ、そんなロマンを追いかけていると、「親友告白」の珪のニブさは……となるワケですが(笑)。
その辺りは、「珪だから」で全てOKなのである。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム