SSブログ

ぽってりホットケーキ@Blook Marks/摩亜 [◆おいしいもの]

m_hotcake.jpg
どんっ!
ぽってりホットケーキダブルを食べに、夏休みを利用して荻窪まで行ってきました。
タウンセブンの2Fと書いてあったから、駅地下からタウンセブンに行ったのに、何故かお店が見つからず。
タウンセブンの中からじゃなくて、駅西口から外に出てタウンセウンビル外階段を上がったところにありました。

パンケーキとホットケーキの区別がよく分かっていない私ですが。
美味しかったから、何でも良いよね(笑)。

ここのぽってりホットケーキは、高さはあるけど想像通り、星乃珈琲に比べて径が一回り小さい。
そして、柔らかいので崩れやすい。
でも、食べるとどっしりしていて、ダブル完食でお腹いっぱいになりました。
このお店、他のメニューもとても美味しそうなんだよね~。パスタとかトーストサンドとか。他のテーブルに運ばれていくのを見て、「美味しそう~♪」と思いました。
しかし、ホットケーキを食べるなら、ご飯は無理かな>お腹の許容量的に。

食べて飲んでゆっくりお喋りして、平日の午後4時ころにお店を出たら、な、な、な~んと!
ホットケーキ売り切れ!
ああ~、こりゃ普通に仕事終わりや土日に来たら食べられなかったかも!
ちなみにダブル600円+150円で、コーヒーか紅茶をセットにできます。
熱々ふわふわ、柔らかスフレ系で美味しかったです(^ー^* )♪



hotcake02.jpghotcake05.jpg

hotcake03.jpghotcake04.jpg


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理