SSブログ

巨峰と西瓜/摩亜 [◆おいしいもの]

巨峰小玉西瓜

九州から、巨峰と西瓜を貰いました。
この巨峰がまた、ちょっと感動ものの美味しさで、おババちゃんと二人、あっと言う間に食べ切りました。
いつも、絶対美味しいものを送ってくださる方なので、「きっと美味しい」という期待を抱き、ハードルを上げまくっていたんですど、そんな高いハードルも軽々と飛び越えてしまう美味しさでした。
ちなみに、わたしは巨峰よりマスカット、特にアレキサンドリア派。

そしてそして、ものっそお久しぶりの西瓜。
我が家で西瓜を食べるのはわたしだけなので、西瓜はゆっくり……と思ったけど、小玉西瓜ですからね。
切ったら一日で食べ終わりました。甘くて美味しかった(⌒▽⌒)
夏は西瓜だよね!!!
タグ:巨峰 西瓜
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理