SSブログ

叫ぼうか/摩亜 [◆日記・雑感]

日本はアメリカの貯金箱じゃない!!
貯金箱になってもらいたいなら、おめえんとこが返したきた尖閣諸島は日本の物だとキチンと立場を公表するとか、モンペ以上の言いがかり国民・韓国がアメリカ国内に建てた慰安婦の像を取り壊すとか、もっと日本に対して誠実な態度を見せてくれたまえよ。
一国の元首を暗殺したテロリストの像を建てたいとか言う「反日無罪」の国をそのまま放置しておきながら、「対テロリストのために無断で世界中の個人情報集めました^^」とか、どんなダブスタだよ、おい?
だから、信用できないんだよ。アメリカなんて。

でもって、こんなことや、中国や韓国への出費で国庫が苦しいという現状で、消費税を上げるとかふざけた事言ってるんじゃねーぞ。
アベノミクスのせいで、何でも値上げ値上げとなっていて、皺寄せは一番弱い層に来てるって、ちゃんと分かってるのか?
今は「金は天下の上の方だけで回っている」状態になっている事。
消費税上げのタイミング、オバマ大統領の人気取り暴走への返事によっては、一気に支持率が下がるからな。
posted by 摩亜 at