SSブログ

2020年東京オリンピックが決まった日/摩亜 [◆日記・雑感]

オリンピック決定の感想を書く暇も無く、6時起きして朝から遊びに行っていました。

8/27にみんなから頼まれたミッション「チケット調達」をクリアし、向かった先はいつもゆらさんをお送りしている新宿西口の高速バス乗り場。
友人大好きなリサガス絵のバスに乗って、揺られる事1時間40分くらい。
途中、相模湖の「緑のラブレター」等も車窓から観ましたよ^^
行った先は、コースター系のメッカ「富士急ハイランド」!



コースター大好き友人達と行ったので、4大コースターに乗る気満々。
しかも、前日まで雨ざんざんな天気予報だったのに、行ってみれば天気予報なんのその、何と太陽まで出てくる始末。
入園してから一気に行かねばと、高飛車、FUJIYAMA、ええじゃないかまで休み無し。
きっと後悔すると評判の「ええじゃないか」、怖いと言うより、おかしな重力でハーネスにガンガン当たって痛かったデス(T▽T)
その後にぺこちゃんのミルキーソフトクリームを食べ、歩いている途中で富士山たい焼きを食べ、ちょっと胃に食べ物を入れた為、コースターは危険と判断、絶望要塞へ。
雨が降ったり止んだりしている状態の中1時間半並び、中に入ってたった6分で何も出来ずにすごすごと退却。
胃も落ち着いたので、残り一つのコースター「ドドンパ」へ行くと、雨で中断したのでまだ動いておらず、止まった時に並んでいた人が優先で乗る為、あと2時間以上待ちと言われ、そこでドドンパ断念。
もう既に動いている「FUJIYAMA」にもう一度乗ろうかという話になったのですが、FUJIYAMAの強力Gで後頭部をぶつけたわたしが「高飛車」を推薦。どっちに乗っても、最後には頭がクワクワンしたと思う。
最後にもう一度、「高飛車」に乗り、その後に遅い遅い食事⇒お土産を購入して予定のバスに乗り(車中はほとんど全員爆睡)⇒約一時間遅れで新宿に帰ってきました。
もっと雨が弱いかと思ったら、意外に東京はしっかり雨が降っていました。
一日経った本日、体全体が筋肉痛で痛いのですが、特に痛いのが首です首。首の前の方(リンパが流れるトコ)が、マジで痛い><
でもね、でも。
すんごい楽しかったよ!
買ってきたお土産の画像は、また今度!





posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域