SSブログ

お土産一挙公開/摩亜 [◆おいしいもの]

富士急ハイランドで買ってきたお土産を、一挙に公開だ!
まずは会社用の二つ。
高飛車箱の金の箔押し、めっちゃ高そうに見えるでしょ? この箔押しを見て、同人誌の印刷代を想像したのは内緒だぜ。
桔梗信玄飴、初めて見た。桔梗信玄餅は良く見るし、よくお土産でもいただくんだけど。同じメーカーさんですよ。さすが山梨!

お家用二種類。
005.jpg006.jpg

007.jpg008.jpg
赤福大好きな我が家(主にわたし)なので、こういうあんころ餅系は外さない。これも武田菱パッケージです。さすが山梨!
もう一つは、キャラメルナッツ乗せクッキー。フロランタン大好きおババちゃん用。
こういうものは、パッケージ無視で中身重視です。

あともう一つ、お友達にお土産を買ってきたんだけど、まだ渡してないので、写真はその後で!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域