SSブログ

生ハム⇒サラミ/摩亜 [◆日記・雑感]

9/8に富士急ハイランドへ行った際に、実は打撲をしました(⌒⌒;)ゞ
「ええじゃないか」に乗ってた時に、頭を固定するハーネス(?)に、がっつりと右の太腿をぶつけていたんです。
降りてからばりばり痛かったのでトイレで見ても、外見は特に変化無し。
そしてその翌日も、見た目は変化無いけど、めっちゃ痛くてまともに歩けない状態。
ちょうど整形外科に通っているので診てもらったけど、骨には異常なし。
ここまでが、当日と翌日の話。

更にそこから二、三日経ったところで、打撲の痣が鮮明に出てきました。
そりゃもう、右の太腿のほとんどを覆うくらいの広さが、生ハム化(T▽T)
その後、時間経過と共に最近はサラミ色。
写真も撮ってみたけど、グロいので自己ボツ。
絶叫マシーンは楽しいけど、ケガしないように気を付けましょう~!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:趣味・カルチャー