SSブログ

大人買い/摩亜 [◆おいしいもの]

寒くなったので、というか正確には融けなくなったので、チョコレートを大人買い。
どうだ!
どーん!!
最初の写真がコンビニで売っているbon-o-bon、一個21円税込でバラ売り。
これ本当に美味しーい(^ー^* )♪
ヘーゼルナッツの入ってない「フェレロ ロシェ」みたいな味なの。
パッケージも大きい飴みたいで可愛いよ。
ちなみに、わたしはChocoよりSuaveの方が好き♡

2枚目はスージー・ズーのクランチチョコレート。
一袋6個(個包装)入り。当然これも大人買い。きゃは♪
ディズニーお土産大定番のクランチチョコもどき。サイズ的には一回り小さい。
でも、ディズニーだと18個入りで700円が、6個で130円くらい18個で390円ですからお安いお安い。
個包装のパケは5種類。スージー・ズーのイラストも可愛い。

bon-o-bonもスージー・ズーも、職場のおやつに配るのにちょうど良いんだよね。
美味しいお奨め♪
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理