SSブログ

CoCo壱/摩亜 [◆おいしいもの]

CoCo壱で、カレーをおごってもらいました。
まあ、ここまでなら普通の話、かな。
でもね。
奢ってくれた人には、他に思惑があった模様。

「何でも好きにトッピングしていいよ!」
と言われたので、「カレードリアかハーフサイズか」と悩んでいたら、「ハーフサイズでお願い!」と返されました。
「んん?」と思いつつも、今度はトッピングで悩みまして。
「じゃあ、ハンバーグにしようかな?」と反応を探ってみたところ、「え?」って表情されました。
わたしが肉嫌いなのを知っているので、肉類を頼もうとしたのに驚いたようです。

ここで、大凡分かってきました。
ああ、SKEのキャンペーン応募したいんだな。←入口に幟が出ていた。
肉嫌いのわたしなので、シーフードか野菜のトッピングを見込んでたな。
仕方ないので肉類を避け、クリームコロッケハーフカレーに単品ポテト+(お奨めされた)スクランブルエッグをトッピングしました。
あ、そうそう。スクランブルエッグ、友人にお奨めされたので初めて食べたんですが、想像以上にカレーに合ってて美味しかったです。
これは自宅でも出来そう。

わたしにカレーをおごってくれた友人に、何か良い物が当たりますように。
ご馳走様でした(⌒▽⌒)ノ
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理