SSブログ

ぱんだ珈琲店/摩亜 [◆おいしいもの]

panda01.jpg数日前の事。
友達に誘われて、阿佐ヶ谷のぱんだ珈琲店に行ってきました。
正直、誘われなければ自分からは行かないところだろうな。
わたしね、小学校の写生場所が上野動物園だったにも関わらず、パンダ好きじゃないんです。
ついでにコアラも苦手。
パンダもコアラも、結構目つきが険しいから、可愛いと思った試しが無い。
世間が「可愛い可愛い」と言えば言うほど、違和感に苛まされてきた口です。
まあそれはさておき。

「ぱんだ珈琲店行きたいの」と言われ、「い~よ~」と答えたはいいが、ぱんだ珈琲店の公式サイトでランチのメニューを見たら、ちょっとだけ不安になりました。
好き嫌いの激しいわたしに食べられそうな物が、不定期提供のタコライス風キーマカレーしかないんだけどっっ!!!
無かったら、パンダのラテアートで飾られたカフェラテか。

……な~んて心配は杞憂で終わりました。
マジ美味かった「タコライス風キーマカレー」(^ー^* )♪
カレー辛くて、わたくし好みでありました。
あ、最近生トマト克服したの。まだ得意では無いので、トマトジュースはアウトなんだけど、とりあえず食べられるようにはなりました。←ちなみに焼きトマトは元から食べられた。

閑話休題。
じゃ、ぱんだ珈琲店の写真をGo!
友人は、ぱんだオムライスを食べてたよ♪



panda02.jpgpanda03.jpg

panda04.jpgpanda05.jpg

panda06.jpgpanda07.jpg

panda08.jpgpanda09.jpg

panda10.jpgpanda11.jpg

panda12.jpgpanda_end.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理