SSブログ

わ~い、羽生結弦くんおめでとう!/摩亜 [ ┗スポーツ]

羽生結弦くんが、グランプリファイナルで優勝しました!
ばんざーい!
それも、あのパトリック・チャンを破っての優勝だ! 嬉しい!!
信成が3位で樹くんが4位と、日本としては素晴らしい結果だったと思います。
大輔の状態が分からないのでまだなんとも言えないけど、ソチの三人枠、どうなるんだろう。
小塚クンとか、忘れられてないかしら?

女子も、浅田さんとあっこちゃんは決まりとして、佳菜子がもうちょっと頑張ってくれないと三人目厳しいかなあ。
かと言って、ミキティも日本選手権で相当上向きになってないと、今のままでは日本代表と言うには苦しい。
全盛時の半分も戻ってきてないと思うもんね。
ジャンプもだけど、スピンとかステップでレベル4が取れないのは厳しい。
佳菜子もミキティも、もう少し高いレベルの争いに持っていってもらいたいなあ。

まあでも取りあえず。
結弦くんおめでとうーーっ!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ