SSブログ

たい焼きーっ!/摩亜 [◆おいしいもの]

先月、友人と会った際に、たい焼きを食べたいという話になり、近くにあると記憶していた『たい焼き屋』さんを探したのですが、どうやらいつの間にか無くなっていた模様。結局、その時は他の店も見つからなかったので諦めたのでした。
そういえば、新宿でのお気に入りだった『銀のあん』も無くなっていたんだよなあ。

閑話休題。
先月の友人との逢瀬の時から、道を歩いていてお店を見つけたら絶対食べようと思っていたたい焼きなんですけど、意外にもたい焼き屋さんは見つかりにくい。
――つうワケで、寂しく冷凍たい焼きを購入。
レンジで指定時間チンした後、オーブントースターで表面がカリっとするまで焼いて。
アチアチで食べたので、それなりと言えばそれなり。
でもまあ、やっぱり冷凍は冷凍でした。

美味しいたい焼き食べたいぞ。
タグ:たい焼き
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理