SSブログ

明けましておめでとうございます/摩亜 [◆おいしいもの]

0101
明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては、健やかに新年をお迎えになりましたでしょうか。
旧年中は色々とお世話になり、どうもありがとうございました。


さて。
年末年始は、掃除に料理にと結構バタバタ。
一応、その集大成の一部であるお節を公開。
何か、以前も日記に上げてる気がするけど、まあ毎年こんなもんです。
ワンプレートお節、ってね。
しかし、今年のかまぼこ飾り切りは手抜きじゃないかとババちゃんから酷評されました。
だ、だって、面倒なんだもん。
お菓子焼いたり、い、忙しいし、さ。

ところで、年末年始の連休が長いと、つい昼夜が逆転してしまい「Spec」からの「Trick」という真夜中コースでした。
わたしと同じパターンの方、結構居るんじゃないかと思うんですけどいかがでしょう?

では。
本年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

posted by 摩亜 at