SSブログ

ポチっとな/摩亜 [◆散財日記]

先週の土曜日。
登録サイトのHeart Bleed Checkをしていたところ、PSP本体が「Piano Black」のみになっていることを今更知りました。
ゆらさんが台湾へ行く際にお餞別として天野さんPSP(使用済み中古)をプレゼントして以来、「買うのはいつでもいいや」とPSP本体を持っていなかったんですね。
その当時は、Piano Blackに加え、薄い桜系ピンクとビビットブルー、それに濃いレッドしか無かったので、白かシルヴァー系が出るまで買わずに待っていようと思ってたんです。
……もう、全部Vitaに移行なのか。

消費税上がったばかりだし、今更PSPを買ってもなーとか色々考えたんだけど。
ディシディアのソフトをチラ見しちゃったら、もう手がポチッとしちゃってたワケです。
ひゃあああ(笑)。
届いたら、今度こそ綺麗に保護フィルム貼るぞ!
posted by 摩亜 at