SSブログ

食べ比べ?/摩亜 [◆おいしいもの]

yamazaki01.jpg写真出すの忘れていただけなんだけどね。
巷で話題のクロワッサンドーナツ。

白いボウルキャンペーンの時に、ポイント欲しさにヤマザキのドーワッツを食べました。
チョコクランチとキャラメルアーモンド、両方とも。
「NYで大人気のクロワッサンドーナツ」と話題になっていたのは知ってたから、カロリー高いのも見ない振りして興味本位で食べてみたのはいいんだけど、パッケージングされているからか、あんまりサクッとしてないし、見た目以上に重いこともあり、「話題の食い物、試したからもういいや!」と、それ以降クロワッサンドーナツを忘れていたのです。
そうしたら、会社の友人から「ローソンのクロワッサンドーナッツ凄く美味しいから食べてみて!!!」と激強力にお奨めされました。
で、会社帰りにチョコバージョンをゲットして食べたんだけど。
うーーん?
ヤマザキのよりは、まだサクッと感が残ってるかなあ。
チョコグレーズがかかっているので、家で再度温めるわけにもいかないのが残念。
こういう物は、揚げたてを食べたいよね。



【ヤマザキ】
yamazaki02.jpgyamazaki03.jpg

【ローソン】
lawson01.jpglawson02.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理