SSブログ

グランプリファイナル/摩亜 [ ┗スポーツ]

最近は、私より母の方が真剣に、フィギュアをTVで見ている。
うちのおババちゃんが、所謂「ソチ新規ユズラー」になったのか!!!?

ちなみに、言いたくないが、わたしは新規ユズラーを歓迎していない。
マナーを勉強してからスケート場に行けと言いたいし、今までのフィギュアスケート男子を盛り上げた先人に対する失礼な発言が目立つからだ。
更に言うと、ゲイリー・ムーアに対する「ユズのおかげで有名になった人」扱いにカチンと来ている。

そんな「ソチ新規ユズラー」になってしまったのかと心配したら
「町田樹くんの応援」と答えが返ってきた。

ティムシェルの方か!!
……何というか、それはそれでビックリだ。
まあ、わたしは結果を知っていたから、女子が終わって鉄腕DASHにチャンネルを変えたワケだがな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ