SSブログ

亀有天神・藤まつり/摩亜 [◆日記・雑感]

藤好きなお友達と、亀有天神へ行ってきました。
藤が好きと言っても、安部泰明(@遥かなる時空の中で)じゃないですよ。←聞いてないし。

家の近くに藤棚をお持ちのお宅があって、もう綺麗に咲いていたので、亀戸天神も結構いい感じになっていると思って誘ったのですが、う~んん、6分咲きくらい?
全く咲いてない事も無いのですが、満開には程遠く。
だからこそ、そんなに人も居なくて良かったのかも知れない。

亀戸天神から東京スカイツリーが見えたので、散歩がてらスカイツリーにも行ってきました。
途中、こちらも六分くらい残っていた立派な枝垂れ桜を鑑賞。
ソラマチにもちょろっとだけ桜が残っていました。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域