SSブログ

お店じゃないの/摩亜 [◆日記・雑感]


いつものメンバーの一人が結婚したので、まずは集まって祝おうってことで、食べ物持ち寄り結婚祝い女子会を、別のお友達宅で開催。
あ、結婚のお披露目はまた後日なんですけどね。

このダイニングテーブルのセッティング、凄くないですか。
さり気なくル・クルーゼやイッタラが並んでるという贅沢さ。
食器とか大好きだそうで、画面には映ってないんだけど、規格外の大きいガラスの器があって、それは工房まで行って自分で作ったんだって。
……凄い。

あとね、テーブルの上にあるウェルカムドリンクのような赤い飲み物は、自家製紫蘇ジュース。
めっちゃ美味かったです。
美味しいご飯、楽しいおしゃべり、そしてもちろん、幸せのお裾分けをいただいた結婚お祝い。
楽しかった。

だがしかーし。
夜のデザートタイムに地震。
池袋まで帰ったところで、電車が止まっている事を知り、愕然としました。
ま、居心地が良くて長居したため、電車が動くまでの待ち時間、そんなに長くなかったからいいけど。
たまに電車に乗ってお出かけしたら、こんなことに当たるなんて。
でも楽しかったからいいや。

posted by 摩亜 at