SSブログ

世間一般にはすっごく旨いらしい/摩亜 [◆おいしいもの]

この前のおにぎりがバリ旨だったもんで、巷で人気の「苺ソースのクレームダンジュ」を試し食い。
このSMAP2×711コレボで、一番人気っぽかったので。

――で、結局感想はといえば。
めっちゃレアチーズケーキ!!
ふわふわ、舌先で蕩けるレアチーズケーキ!!!
つまり、チーズケーキあんまり好きでない私の口には……モゴモゴ。
甘いチーズ好きじゃないのに選んだ私が悪いんですが。はい。
あ、あとね。
クレームダンジュ部分は、あまり好きじゃないわたしが食べても上質な味だと感じたのですが、苺ソースがイマイチ。
安~いジャムを水で伸ばしたみたいな。
もっと果肉、……もっと生苺っぽかったらなと思いました。
ええ。この値段で求める事ではないですけどね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理