SSブログ

後味悪い/摩亜 [ ┣おそ松さん]

……カラ松いじめ?

一松の本音ダダ漏れシーンに居ちゃいけない人間であることは分かった。
でも、あの子、石臼投げた子だよね?
ええと、カラ松があの子に何かしましたかね?
「信じてる」というカラ松の何気ない言葉が、「期待に応えられなかったら」というプレッシャーになっていたから?
釈然としないんだけど。
ギャグアニメとして、この抵抗しない兄弟を他の全員でリンチした挙句、いらないみたいな扱いするってどうなの?
これ、面白いのかな?
私がカラ松推しだから?
他松推しさんは、面白かった?
Newおそ松兄さんの時も思ったけど、5対1っていうハブリ方、見てて不愉快じゃないのかな?

おそ松兄さんと違い、兄弟が見捨てた事に文句も言わずやり返しもしない子を、5人でリンチ‘ハブでいじめる図は不愉快以外の何ものでも無いと思うけどなあ。
この後ちゃんと、カラ松は報われるのかしら?

ああ、凄い気分悪い!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ