SSブログ

組織票のお願い←/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

日テレの「Best アーティスト2015」で「ジャニーズLOVEメドレー」の緊急アンケートをやっています。
「……気付くの遅っ!!!」ではありますが、気を取り直して。
とりあえずその中にタッキー&翼が居まして!!
「灼熱の律動」をTVで観るチャンス到来!!!!!
冬を暖かくする優しい歌「Heartful Voice」が本命だと思いますが、ここは一発どのグループよりラテンでエロくてドキドキするドーパミン分泌系エッチな歌を、魔物が棲んでいる腰でがっつんがっつん踊って欲しい。

最近、KinKiが立ちん坊で自分に酔っちゃうつまらん曲路線にいっちゃってるので、こういう曲を聴いて目を覚まして欲しいっつのもあるし、赤西や聖が居なくなって先端が丸くなったKAT-TUNにも聴いてもらって、もう一度キンキンに尖って欲しいという想いもある。出来れば一緒に歌って踊って欲しいくらい。亀とか上田くんとか、すっごい似合いそうなんだよ。

――てなワケで。
こんな僻地で組織票協力のお願い。

ここからアクセスして、画面一番下の「応募はこちらから!」をクリック。
年齢や性別はお任せ。ナンバーワンLOVEソング・グループ名「タッキー&翼」、ナンバーワンLOVEソング・曲名「灼熱の律動
そしてここが問題なんですが、『LOVEエピソード』
Twitter見ているとここで引っかかっているファンが多いっぽいのですが、そこはそれ、伊達にサイトでSSなんて書いてませんからね(笑)。←何年放っているかはさて置き。
というワケで、「灼熱の律動」に合いそうな『LOVEエピソード』のテンプレ。

「聴いているだけで、心拍数も体温も上がる大人向けのエロい愛の歌。
自分ではこんな熱情の愛に踏み出せないけれど、心の奥底で密やかに憧れる。
運命より激しい愛の炎に焼き尽くされ、鷲掴みする熱い手に魂が揺さぶられる。
そんな恋をしてみたい妄想を、この曲が存分に満たしてくれます」

どうかな?
だってめっちゃ肉食系の曲だし。
エロいのよともかくエロいのよ。
ほ~ら、あなたも聴きたくなる聴きたくな~る。
ご協力、お願いします<(_ _)>

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽