SSブログ

この中途半端さが私の運か(⌒⌒;)/摩亜 [◆日記・雑感]

先月、Cafeねこ6のガシャポンでクリアニャーマグをゲットした際に、「いぬぱん10」のエッグベネディクトイプードルが可愛いと書きました。
いぬぱん10のガシャポン見つけたので、早速運試し。
見る限りでは、エッグベネディクトイプードルより、黒豆しばパンが更に私好み。
やっぱり豆柴は可愛いよねえ。でれでれ。
猫派な私が一番好きな犬種が、豆柴くんです。

そんなワケで、黒豆柴パン第一希望、エッグベネディクトイプードル第二希望。
この二つのどちらかが出てくれればラッキー。悪いけどハズレはカレーパグ。
「えい!」てな勢いでガシャポン回したら、やったらでかいカプセルが落っこちて来ました。
外から見ても直ぐに分かった。
BIG SIZEのドーベルまんでした。
……中途半端やね~。

今回はお見舞いとして病室へ持って行き、枕元へ飾ってもらいました。
ご本人には喜んでもらいましたよ(^ー^* )





つべにバンダイ公式チャンネルの紹介動画があったので、一緒に貼っておきます。
ねこCafeは無かったのになあ。

posted by 摩亜 at