SSブログ

やっと会えたね/摩亜 [◆おいしいもの]

一年に一回、私がマクドナルドへ行く理由。
それは冬季期間限定の「グラコロ」。
残念ながら、私が行ったお店(西武新宿駅前店)では、今年お勧めの「デミソースチーズグラコロ」は売り切れていました。
ググったところ割と評判が良かったので、食してみたかったのですが、本当に残念。
まあそれでも、グラコロには間に合って良かった(⌒-⌒)
熱々食べたかったので、お店で食べようかとも思ったんですが、お昼時で混んでいたため、テイクアウトにしました。

……にしても、今年は暖冬で、グラコロ食べるような天気じゃないよねー。
吐く息すら凍りそうな寒さの中で、あっつあつ揚げたてのグラコロって図式が最高なのに!
とは思いつつ、やっぱり一年に一回食べないと、何だか落ち着かない。
ちょっと出遅れたが、やっと食べられて良かった。
炭水化物の塊だろうと、美味ければ良いの美味ければ!



posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理